top of page
457_edited_edited.jpg

Tao Medicine School

セクシャルアルケミスト
認定コース 体験
説明会

ミニワークショップ
​(オンライン)

このミニワークショップにご参加の方だけに

セクシャルアルケミスト認定コース

特別早割価格をご案内いたします。

Tao Medicine School

Sexual Alchemist 認定コース

あなたはこんなお悩みを
誰にも言えずに放置していませんか?

hearts-g4cd01e35f_1920_edited.png

パートナー

▼果たしてパートナーに出会えるのか?
▼平凡な毎日に満足しているが、パートナーと出会いたい
▼好きな人に振り向いてもらえるかな?
▼現在のパートナー以外に好きな人がいる

hearts-g4cd01e35f_1920_edited.png

SEXの問題

▼パートナーとのセックスに仕方なく付き合っている
▼セックスを楽しめない
▼性交痛 
▼セックスのタイミングが合わない
▼パートナーの性欲がない 
▼スキンシップがない
▼セックスレス

hearts-g4cd01e35f_1920_edited.png

健康のこと

▼プレ更年期の体調の変化に悩まされる
▼勃起不全
▼閉経期の体調変化:ホットフラッシュ、尿もれや睡眠障害、関節の痛み、自律神経の乱れ、抑うつ、無気力、疲れやすさなど

hearts-g4cd01e35f_1920_edited.png

心の問題、ストレス

▼自分の使命を生きたい
▼オープンに人に言えない悩み
▼自分でも認めづらい、一人で向き合うのが少し難しい
・閉経前後、女性としての自信喪失
・仕事のストレスを感じている
・抑うつ傾向

hearts-g4cd01e35f_1920_edited.png

ジェンダー

▼アセクシャル 
▼人と違うこと
▼性自認

タオのアルケミー(錬金術)で
スピリチュアルな扉を開きましょう

デリケートゾーンのケアは、健康と美、豊かさや幸せを開く鍵です。年齢や世代ごとの体調の変化や気分の揺らぎ更年期、ちょうどその頃あなたの本来の能力が開花します。いくつになっても、今がその時です!

​男性も、女性も、ジェンダーも、性別も超えていきましょう。

メディスンウーマンTarikaが語る
タオの秘密

1

人に言えない話はスピリチュアルの入り口?

人に言い辛い話の中には、うちなるハートが傷ついた経験から、恥や罪悪感がつきまとっているのかもしれません。その痛みを癒していくプロセスは、人間としての成長、スピチュアルな成長、そして幸せになるのための1番の早道です。

2

親密なパートナーの見つけ方とは?

誰もが、魂の片割れとの出会いを求めています。その出会いを心の底から求めている時、それがあなたの本当のスピリチュアルな旅が始まります。
さて、何から始めていきましょうか?まずは「思い込み」を外すこと?ドキドキを取り戻しましょう。

3

カサカサした人生に潤いを!

喜びを受け取りましょう!
愛、歓び、幸せ、嬉しさ、それは心臓〈ハート〉のエネルギーの本質です。デリケートゾーンのセルフケアが開いてくれるスピリチュアルな世界へようこそ!
うちなる潤いが、外側の潤いも作り出してくれます。カラダがあなたの神殿なんですから!

プロフィール紹介

Tarika (タリカ)  

生命の秘密を知りたくて、1998年から日本のヒーリングスクールで9年間ヒーリングアルケミーついて系統的に学び、2005年からチネイザンの創始者、謝明徳老師(マスター.チア・UHT/ユニバーサルヒーリングタオシステム)の下で古のタオイストの秘密、タオのシャーマニズムの宇宙観を学ぶ。

また、インドの神秘家OSHOの瞑想に魅入られ、さらに性エネルギーについての瞑想と理解を深めるため、イタリア人のタントラの師ラダのもと、タントラライフのトレーニングを日本とイタリアで 修了。心と身体の癒しの仕組みを学ぶため、BIPS(ボディサイコセラピー)の4年間のトレーニングを修了。

2007年より、性・性・聖の統合のためのワークショップ「女神の集い・Torilogy」を東京、札幌、新潟、山梨、大阪、広島、イタリア、インドなどで、のべ5000人を超える女性たちとともに踊り、時には涙しながら語り合い、ダンスや気功、瞑想を通して、性と体の健康、心の自由とスピリチュアリティの繋がり、タオの叡智と実践を広く伝えています。​


男性も女性も、ジェンダーも超えて、より自然体で美しく輝やいて、そして自信に満ちて人生を謳歌できるようお手伝いをするために日々学び続け、人間存在全体を通して「生命の歓びを受け取る」ことを探求し続けています。

+一般社団法人タオイストジャパン代表

+ 株式会社ボディポジティブ代表

+UHT公認インストラクター・チネイザンティーチャー

+BIPS 心身統合セラピートレーニング修了

  • Facebook
  • Instagram
170A3194re.jpeg
177_edited_edited.jpg

Tarikaより皆様へ

私は早くに結婚して娘を授かり、DV浮気夫のもとを早々に立ち去り、

ヘア&メイクアップアーチストとしての人生を歩いてきました。

娘が小さい頃は、余分な問題を避けようと、徹底的に男性関係を排除して、仕事一辺倒で尼僧のような清い生活をしながら、9年かけて本格的なヒーリングスクールでチャネリングやヒーリングを、系統的に学びました。

娘も大きくなって生活が落ち着いた頃にふと思ったのです!

 

「ああ、このまま生理が終わってしまったら、私は女じゃなくなって、

なんの喜びも知らずに人生を終えていくのかもしれない...」

 

今までさまざまなことを学んできたけれど、私は男と女のことに全く無知だったのです。このままじゃ死ねない!

 

そんな時に、タイのタオガーデンで、古代から伝わるタオのセクシャルプラクティスに

出会いました。そこでは世界中から集まった老若男女がとても純粋にセクシャルプラクティスに向き合っているのを目の当たりにして、まるで小さな子供のように何も知らない、

幼稚な自分がいたたまれなく、大きなショックを受けました。

 

性を色眼鏡で見ながら、軽蔑し、触れずに避けてきたくせに、

温かい心の通ったふれあいを、実は心の底から望んでいる自分にも気がつきました。

 

それからというもの、タオの技を伝えて17年、ついに起業してから8年が経ちました。

女性も男性も、更年期あたり(ミドルエイジ・クライシス)に、精神的にも

スピリチュアル(霊的)にも大きな成長を遂げるチャンスが訪れます。

今あなたがこれを読んでくれているのは、最近きっと、神の啓示のようなもの、

または、そんな出来事が起こったに違いありません。

 

えっっっ何もない?

いえいえ、思い出してみてください。

それは耳をすまさないと聞き取れない、小さな声や出来事です。

 

誰かの役に立ちたい、と心から思うとき、実は自分自身を深く癒しているのだということに気がつくことができたら、その時あなたはメディスンウーマン、メディスンマンとしての道に招かれているのです。

 

この17年の結晶を、皆さんにお届けできればこんなに嬉しいことはありません。

 

Tarika

私たちは
Tarikaを推薦します

セクシャルアルケミスト
認定コース オンライン
ミニワークショップ 案内

 ​料金 

90分:3,300円

 日程

2月 8日 (木) 13:00〜14:30

2月15日 (木) 20:00〜21:30

2月22日 (木) 20:00〜21:30

2月29日 (木) 20:00〜21:30

ミニワークショップにご参加の方だけに

セクシャルアルケミスト認定コース

特別早割価格をご案内いたします

お申し込み

 お申し込みはこちらから

2/8(木) 13:00〜14:30

2/15(木) 20:00〜21:30

2/22(木) 20:00〜21:30

2/29(木) 20:00〜21:30

info@bodypositive.jp からのメールが受信できるように設定をお願いします。
※携帯メールのアドレスは、受信ができない場合がございます。携帯メール以外(Gmailなど)のご登録をお願いします。

Tarikaの公式LINEにも
ぜひご登録ください
LINEの特別特典として
期間限定(2月中)
無料メールセミナーをプレゼント

image.png

その他、ライブ配信の告知やクーポン割引のお知らせなど、最新の情報を得ることができます。Tarikaの周りには他では言えない悩みを持ちながらも、正面から向き合う生き方を選んだ人たちが集まってきます。一人だとできないことも、仲間と一緒なら問題解決していく道のりは、より簡単でジューシーなものになります。

image.png
LINE_friend_edited.png

ID検索の方 ​[友達] → [検索]

その他、ライブ配信の告知やクーポン割引のお知らせなど、最新の情報を得ることができます。Tarikaの周りには他では言えない悩みを持ちながらも、正面から向き合う生き方を選んだ人たちが集まってきます。一人だとできないことも、仲間と一緒なら問題解決していく道のりは、より簡単でジューシーなものになります。

bottom of page